SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

ドーカポンポン♪ドカポン♪

雨降って暇だったので、弟とSFCのドカポンⅣやってた

やっぱこのドカポンが一番しっくりクルナ
PSとかも結構好きやけど、この懐かしBGMには勝てんぜ!

で、意気揚々とプレイしてたら、やたらとCPUがつおくなった・・・

オレはというと・・・


「いけるぜ!!!」


とか気合いれて強い敵にチャレンジャーなことしてたら
死にまくってあんま出番回ってこないというorz
仕方ないから、赤宝箱ゲーしてたけどなw

このゲーム最大四人プレーできるから、いっぺんドリーマーズでやってみたいなw
なんや、はちゃめちゃになっておもろそうwww


それにしてもSFCっておもろいな♪
なんか他にもっとないかなおもろいの?

これはやっとけ的なもんあれば教えてください。
お願いしま~すm(__)m
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

どうやらSOLEMNは、ジャンフェスへいけるようです♪

ミキティのご厚意により、俺も連れてっていただけるようです
マジでありがとうミキティ!!!
実は行きたくてウズウズしてたんだw


さて、行くと決まったらデッキ作成や準備に取り掛からないとね
なんせ道のりは長いだろうからw

ミキティ、大変やろうけどよろしくお願いします
すべてはあなたに懸かっているといっても過言ではないw


ジャンフェス行かれるかたはまた現地で!


それでは、アディオスノシ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

イェーイ!(^^)!

Fate購入したぜ


さぁ、授業サボってプレイしよーっと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しまった!!

眠たくないとかいいながら・・・



おもいっきり爆睡してました



朝の授業出れんかったよ(-_-;)

とりあえず、昼からの授業だけでも頑張ってきます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お目々パッチリ!

困ったなぁ~


全然眠たくないぞ!!!


今日は9時から授業だってのに・・・

仕方ない、これはもうオールしかないなw


じゃあとりあえず、功殻機動隊でもみてよっと。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
