SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

おかたづけ

昨日一日かかって部屋の片付けしてたんですが…


何気にまだ終わってません


片付けしてて、昔懐かしいものがでてきたら、つい熱中してしまいますよね


そんなこんなで、今日も頑張ります


終わるんかなぁ~(?_?)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビックリした

ニュース速報で見たんですが、ZARDの坂井泉水さん亡くなられたそうです…


ZARDは結構好きだっただけに残念でなりません



ご冥福をお祈り申し上げます。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最短記録

寝坊して、8時半に家出たのに、9時の講義に間に合った

実質大学までかかった時間は20分

今までで、最速ではないかと…

何回か信号が赤やったような気がするけど…



まぁ、気にしたら負け
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エキセントリック少年シンジ

なんだこのアホMADwww





動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっつー

昨日といい、今日といい、暑すぎやしない

まだ梅雨も来てへんのにもう夏気分だな

これも温暖化の影響か…


しかしこの気温、とろけてしまいそうだわ(´~`;)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コンプリート☆

何をかと言うと、アビスのコレクターブック。
今までテイルズ系のコレクター系は、やろうやろうと思って、結局途中で挫折してしまうばかりだった・・・

しかーし!!
今回はめげずにコンプリートしてやったったぜ(^^)v

さすがに疲れたわ(-。-)y-゜゜゜


これで思い残すことなく、三周目突入できるわいなw

よし!まだまだ頑張ろう!(^^)!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

直ったどーー!!!

ここ最近、バイクの調子が悪かったので修理だしたんですけど・・・

とりあえず、直るのは直ったし良かったが、修理代2万近く掛かりました!
おかげで、財布の中身はスッカラカン(T_T)/~~~


でもね、セルでエンジンかかるって素晴らしいよ☆

いやマジで(^^)v
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

もってけ!セーラーふく

ようやく確定の歌詞が出たからアップ☆
普通に聞いても、なんのこっちゃようわからんかったしね・・・

それではどうぞ~




もってけ!セーラーふく…の続きを読む
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

京都イエサブ大会レポ

スイスドロー 何人か忘れた・・・


使用デッキ ガジェ


一回戦 知らん人 ○××
一本目
普通にガジェビート~
二本目
相手がビート~
三本目
いらんとこでスナイプ使い過ぎた(-_-;)
しかも外れるし・・・
最後は強奪でサイバーとられて終わり


二回戦 次元の人 ○○
一本目
開始4ターンぐらいで勝利(^^)v
二本目
何したかな??とりあえず勝った


三回戦 すぴなーくん ○××
一本目
ガジェビートで!
二本目
電脳ハゲに泣かされた(T_T)
三本目
お触れが辛かった・・・
負けで(ToT)/~~~



ここでオレはドロップ!!

「TP貰えないよ~」って言われたけど、なんか疲れたんでもういいやって感じっだったので帰宅しました。


今日は超アド損だなオレ・・・
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

天地乖離す開闢の星

アレないわぁ~^^;

どんな強さなんよ!!

さすがは英雄王☆
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

折れ竹光

なんかニュアンスがいいよね


利用価値が見出だせへんけど…
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イメージするのは常に最強の自分??

いろいろとデッキ考えてみたが、どれもイマイチ案が纏まらず潰した・・・

あぁ、なんか考えることが面倒になってきたわ(-.-)

考え始めは楽しいんやけど、デッキ組んだりしていくうちに嫌になっていくんだなぁコレが。

イメージとかする以前の問題かもしれんが、まぁこればっかりはしゃあない。
別にやる気がないってわけでもないんやけどね。

当面は、終焉が作ってくれた「終焉ガジェ」(勝手に命名)を使わせてもらうつもりだけど、やっぱなんか他のデッキも完成させたいな。



疲れるね、遊戯王って・・・
遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0 |

葵祭り

今日ってたしか葵祭りだよね??

前までは、参加したりしてたけど、今年はお呼びがかからなかったみたいだわ。

あれって草鞋とかで一日歩くから、結構疲れたりするんよね・・・
まぁ、いい儲けにはなるし、有名な祭りに出られるだけでも、アドとってると思うし。

そう思うと、今年も出たかったなぁ・・・

来年にはまた出る機会あればいいね。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプ24号感想

ブリーチ
井上の能力つよ~

ワンピース
ロビンの地味なツコッミが面白いw
「もうシバいたらいいわ」ってww

ネウロ
ネウロは筋金入りのドS!!

ペンギン
終った。所詮こんなもんか・・・

とらぶる
的目あげるくんの今後の活躍に期待www

リボーン
ハルとイーピンは普通に呼ばれてるのに、ランボさんだけアホ牛!!ってよばれてるw

アイシールド
あと一息だ!がんばれ~

ラルグラド
カゲだらけ!!みんなたいしたことなさそう

こち亀
部長それは反則

Dグレ
キレテナーイ

テニプリ
さっさとテニスはじめろよ・・・

ムヒョ
ぷぴゃぴゃっ!

ボーボボ
天の助の正体はテリーマン

M0
一歩間違えれば、あの矢が九澄に刺さって終わりやったね

もて王
これも連載おわりか・・・




はぁ~、次号も新連載あるみたいやけど、期待感0。
もっと面白いもんやらんかねぇ


てか、ハンター×ハンターはどうなったんだ???
ジャンプ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

なんだかんだで優勝


ホビッツで初めての優勝やったから嬉しかった(^^)


TPでボルテックコングも当たったし、今日は満足でした~
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

発売日

結局、TALV一箱買っちゃいました^_^;


んで結果は…



ヴェノミナーガ レリ
虹龍 ウル
マグマネオス ウル
ヴェノミノン スー
アレサ スー
アナザーネオス スー

あと折れ竹光☆



まぁまぁなんかな??
よくわからんや~


てか、虹龍のホログラフィクものすげぇカッコイイんだけど(゜▽゜)

聞くところによると、12箱中に1枚入ってるらしいです。


あぁ、欲しい…
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぁ、祭りの時間だ

これからゼミコンです


よ~し、飲みまくるぜ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TACTICAL EVOLUTION

遊戯王wikiに効果とか載ってたぞ。

http://wiki.yugioh-portal.net/index.php?TACTICAL%20EVOLUTION


とりあえず、ヴェノミ系にちょこっと期待☆
そして虹龍もちょっと欲しいな・・・コレクションに(^^)

しかし、今回はなんか箱買いせんでもシングルで十分かな?
というか箱買いしてるお金なんてないし^^;

地道にあつめよっと。

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんな時間に!!

マクロス7やってんじゃん!!!


こりゃ見るしかないで(笑)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

電話がありました。

警察から

しかもオレ宛てに



オレは悪いことしてねぇ~ぞ!!!


たぶん(笑)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビンゴ大会

ファイブリーチで漸く当たった


賞品がたいしたことないのが痛い
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭り

オレが住んでるマンション内の祭りなんだけど…



食べ放題飲み放題

しかも全部タダ


フリマに遊戯王らしきものがあったので、後で漁ってきます
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

成功☆

うまいこと貼れたみたい♪

またおもろいのみつけたら貼っていこうっと(^^)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

YouTube貼り付けテスト

言葉にできない ドラゴンボール編






動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スパイダーマン3

昨日の宣言通り、早速今日見に行ってきたよ☆



非常に満足できる作品でした!!



やっぱおもろいわ、スパイダーマン。

アクションシーンはもちろんのこと、それぞれの「人の心」の変化していく部分もよくできた作品だと感じた。


この作品観て印象に残ったのは、

「友達って素晴らしい」
「人を許す心は大事」

という2点。


最後らへんで、この2点に関係するシーンがあるんやけど、このシーン観てたときのオレは、


ボロ泣きでした(T_T)



とにかく、本当に良い作品だと思うので、皆さんも劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?
雑記 | コメント:8 | トラックバック:0 |

京都イエサブ大会レポ

今日は時間ないので、結果だけ。



2-2



まぁ所詮こんなもんですわオレ…
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

敗北色濃厚!!!

諸事情により、今日のスパイダーマン3は中止になってしまいました(:_;)


でもいつか絶対見に行く!

間違いなく見に行く!!


100%見にいってやる!!!
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

☆公開初日☆

スパイダーマン3見に行ってくるぜ


見たい衝動が沸き上がってたから、すごく楽しみ


気が向いたら、ネタバレせん程度にレポしようかと思います。


ではでは(^0^)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
