SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

もう朝か・・・

久々にFateやってたら、思わず徹夜こいちゃった^^;
ゲームの魔力ってオソロシイ(+_+)


話は変わるけど、今日って西日本会場の選考会の日でしたね。
いつの間にやらもうそんな時期になってたとは・・・
時が経つのは早いもんですなぁ(-.-)

行かれる方は、ぜひ頑張ってきてくださいm(__)m

私は今から寝に入りますw

ではでは(^^)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒論研究発表

どうにか何事もなく終わったど~


まぁ、やることが明確すぎるほど明確になってるし、ほとんど質疑応答もなく、すんなり終わったぜ


あとは2週間以内に卒論第一篇を書き上げるだけだな


しかし、あれだな…

マジで書けるのかオレ

とりあえず、ちまちまやってったらどうにか終わるでしょ


とかなんとか言いつつ、1日前に焦ってやるのがオレスタイル



嘘です。
今回はちゃんと真面目にやりますんで
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

空色デイズ

そういや本日発売ですな~

マジいい曲だから聞いてみな!
ついでに、『天元突破グレンラガン』も見てみな!!
かなり熱くなるぜ!!!

てか、しょこたんてこんなに歌上手かったんだ(^^♪
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みなさんも一本どですか?

なにげに買ってしまったこの一本!

缶コーヒー


べ、別に欲しくなって買ったんじゃないんだからね!



アホかおれ・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストラク3箱購入

なんかノリで3箱も買ってしもた


ほんで、適当にデッキ組んで回してみたんやけど…


正直微妙~

たぶん俺の構築が温いだけやなぁ…


まぁ、いろいろと妄想膨らんでるんで、しっかり纏まるのはもうちょい先になりそうです

なんかいいアイデアねぇかな~
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

退屈だ~

雨降ってるから、どこも行く気しねぇ~(-.-)

かといって、家にいても何もすることねぇ~(-_-;)

あぁ、おもんな・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ライアーゲーム最終回

絶対見なきゃだわ!

これまでの回、あんまし見てないけどね^^;
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ホタルノヒカリ

最近バイト帰りによく見かけるんですよね。

しかも去年に比べて、今年はいっぱい飛んでる~
まだまだ川が澄んでいる証拠だなコレ(^^)v

ついでと言っちゃなんだが鹿も見れるしw


いつまでもこんな自然豊かな景色が残っていくことを願います^^
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

影牢Ⅱ-Drak illusion-

罠にハメて敵をを倒す!というゲーム。

地道な作業しなあかんゲームやけど、これが結構面白いw

俺のお気に入りトラップは、「パズソー」!!
コレをタイミングよくあてるのが楽しいっす(^^)v

しかし、そろそろ新しいトラップがほしいな・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

伊丹に行った理由

ただ単に行ってみたかって、ミキティに付いて行っただけw

ほんで行ったはいいけど特に何もなかった^^;

まぁ、飛行機が近くで飛んでたんと、ミキティの働いてる駐屯地見れたから十分ですけどね(^^)


しかし、遠かった・・・
行きしなは、そこまで遠いと感じんかったけど、帰り道はほんまに遠かったなぁ~

半ば放心状態でバイク乗ってたから、危なくてしゃあなかったわ!

でもまぁ中々楽しいドライブでしたよ♪
ミキティ、今日はありがとうございましたm(__)m


さてと、奈良→伊丹と来て、次はどこへいこうかしら?
少し遠くて、なんかおもしろいとこ知ってる方は、是非とも教えてください。
原チャで行けそうな範囲なら私はどこでも行きますんでw

ではでは(^^)ノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新サボってましたm(__)m

書くネタは結構あるんすけどね^_^;

ついつい眠たいと更新せず寝ちゃうもんで



余談ですが、今意味もなく伊丹に来ています

また家帰ったら、伊丹に来た経緯をお伝えしようと思います。

まぁ、家帰ったら疲れて寝るかもしれんけどね
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都イエサブ大会レポ

スイスドロー16人

使用デッキ:デミド


一回戦 一度デュエったことある人 ○×○
一本目
あんま手札揃わなんなりに、最後はデミスとドーザーで!
二本目
虫がよくくるねぇ(-.-)
まぁ、おされて負けました・・・
三本目
何したかなぁ・・・
忘れたけど勝った~

二回戦 見たことある人 ○×○
一本目
ジャンボドリルが貫いてたと思うよ☆
相手の蛙をATK6000でw
二本目
なんだろな~
手札が揃わんぜ(T_T)
三本目
またしても、ジャンボドリル大活躍!!!
ラストにマシュ貫通で終わった!

三回戦 知らん人 ○○
一本目
相手のモール盗って、モン並べて総攻撃で乙~
二本目
最初の方苦戦を強いられていたが、どうにか耐えて勝ちv

四回戦 知らん人 ××
一本目
引けども、引けども虫ばっか(-_-;)
おまけにライザーで戻されるし、勝てません(T_T)/~~~
二本目
何一つ噛み合おうとしない手札!!
そして異様に虫が湧く・・・
もう嫌だ~



結果はなんか2位でした。
最後で負けたからもっと落ちると思ってたんやけどね・・・

で、TP3枚中2枚が綿毛パラヽ(^。^)ノ

さすがと言うべきか、やっぱオレの引きはキモイ^^;
しかし、今日はこの引きのために、本チャンの引きがぬるっかったのかしら(^^)
何にせよアドとったわ\(^o^)/


大会後、すぴなーくんとデミド対決したりして遊んでました。
すぴなーくん、相手してくれてありがとねm(__)m


さてと、今日の大会でいろいろと思うところがあったし、デミドに少し改良を加えてみますか~
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日ってたしか・・・


ラピュタやんじゃん!!!


なんっつっても、ムスカ大佐の活躍が見どころだなwww

絶対見ようっと♪

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランキング結果

300位後半・・・

まぁ、そんなもんやねぇ~



来年は来年こそは、絶対に行ってやるぜ!



とか言いつつ、来年もおんなじことになってそう^^;
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エアーマンが倒せない

遊戯王のじゃなくて、ロックマンのね!

この歌なんかスゴクいいわ(^^♪


Youtube版



ニコニコ版

動画 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント 28人


使用デッキ:デミド



一回戦 地元の子? 〇〇
一本目
普通にやった
二本目
同一…


二回戦 知らん子 〇〇
一本目
問題なくやる
二本目
もんだ(ry


三回戦 知らん子 〇×〇
一本目
やばっかったけど、返しでなんとか
二本目
ライザーで戻され、モールで戻されしたら負けた
三本目
ちょっと堪えて返しキル


四回戦 ひろふみくん 〇〇一本目
手札揃ってて、キル
二本目
デミス、ドーザー、巨大化で勝ち


決勝 ミキティ ××
一本目
やれそうな感じやってんけど、俺の考えが甘かったね押されて負け
二本目
イマイチ手札が揃ってなかったねぇ
ギリギリまで粘ったけど、結局はそれだけで終わった…



結果は2位
TPは全ハズレ



優勝はミキティでした
オメデトさん

もうフリープレイヤーミキティとは呼べないですなぁ~


俺ももっとガンバロ
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ヒリヒリする(T_T)

昨日走り回ってたせいで、腕が猛烈に焼けてかなり痛い!

こんなときってどうすりゃいいんだっけ?
なんか塗っといたほうがいいんだろうか??

まぁ、ほっときゃ治るかな~


それにしても、痛ぇわコレ・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の一日レポ

思えば、講義休みやったことがキッカケやったねぇ~

最初は嵐山の渡月橋に行って来た。

渡月橋から



渡月橋


近い場所にあるけど、あんま行かへんから久々に行くと新鮮でした。


で、こっから帰るときに迷って、知らず知らずのうちに宇治へ
ここまで来たなら、奈良へ行こうということで奈良へ


奈良公園で鹿はけ~ん!

20070607232401.jpg


角がご立派☆☆☆
なでなでしてやりましたわ(^^)
ついでに鹿せんべいもあげてみたw

これが鹿せんべい

20070607232538.jpg



鹿せんべいをあげるの図

20070607232601.jpg



それから鹿見るだけじゃつまんないので、大仏様も拝みに行った。


コレがその大仏

20070607233001.jpg



いつ見ても超でけぇよ!!!完敗だ・・・

あとなんか有名な穴

20070607233251.jpg



奈良公園オモシロかったわぁ~
なんべん行っても飽きひんね^_^

また機会があったらこよ~っと☆


そんなこんなで、ようやく家に帰ってきたのでした。


しかし、風の吹くまま、気の向くままうろうろするのって、やっぱ楽しいな。
今回は奈良まで行ったけど、もうチョイ範囲広げてみるかw


はてさて、次回はどこへ行くことになるのやら?

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

無事帰還

ようやく帰ってまいりました~

いやぁさすがに疲れた

後ほどレポでも書きます

それでは
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

鹿だ鹿がいる

奈良公園まできちゃったよ

鹿がいぱーいおるぞよ
ちょっと戯れてきます


ついでに、大仏も見てきまっす
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうやら私は奈良へ向かっているようです^_^;

自分でもなんでこんなとこ来たのかよくわかんね…


そろそろガス欠しそうだから、ガソスタ探さなきゃ

辺り一面何もないけどなw

まだまだ続く
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドコダココ??

嵐山の渡月橋に行って、帰る途中なんですが…

いつもと違う道行ったら、迷い込んでしまいました
おまけにずっと進んでいったら、なんか標識に「大阪」とか「神戸」とか書いてあるんですけど

そっからさらに迷い込んで、今度は標識とか無くなった


どうする
どうすんのオレ



つづく
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はうわっ

わざわざ大学行ったのに、講義お休みでした

無理して起きたのに

こんなことなら、もうちょい寝てればよかったよ…

まぁ、休みなんは普通に嬉しいけどもね


さぁ~て、暇になったぞ
天気いいし、ドライブでもしに行くかな
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デミスドーザー完成☆

ミキティの協力により実現!!!
ご協力感謝いたしますm(__)m


で、早速回してみたんだけど・・・(相手はミキティ)

正直強いのか弱いのかよくわかんねぇ~


というかね・・・


ネオバグ手札にきすぎなんだよ!!!


この虫野郎が!!!




それとね・・・
フリープレイヤーミキティがね・・・



かなり強い!!!




あぁ、オレ挫けそう(T_T)
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |

脳内妄想デミスドーザー

モンスター 21

デミス×3
ドーザー×3
インセクトナイト×3
ネオバグ×3
マンジュ×3
センジュ×2
ソニバ×2
クリッター
モール


魔法 16


サイク
ハリケ
強奪
埋葬
押収

貪欲
変異×2
巨大化×2
高等儀式×3


罠 3

お触れ×3




デミスドーザーってこんなんでしたっけ??

たぶん作るとしたらこんな感じになりそう

まぁ実際パーツが全然あらへんから妄想だけ


他に、これ入れたらいいよ~ってカードあったら教えてくださいm(__)m
遊戯王 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント 20人ぐらい?


使用デッキ バーン


一回戦 知らん子 ○○
一本目
とりあえず焼き~
二本目
難なく焼き~


二回戦 Tシマ ○○
一本目
お触れ張られたけど、こっちのゴーズ&モールで蹂躙☆
二本目
ホルスLv8出されて、お触れ張られたけど、オジャマトークン破壊して勝ち


三回戦 Iカワくん ××
一本目
メインお触れに大苦戦・・・粘ったけど無理でした
二本目
最初にプレミスで自得打てんかったんが辛かった・・・
相手ライフ200まで減らしたけど、そのままなんも出来ずに終わった




さて、今日で選考会の集計期間も終わりですね~
皆さん結果はいかがだったでしょうか?

良かった人も、悪かった人も、とりあえずお疲れ様ですm(__)m

選考会出られそうな人はぜひとも頑張ってきて下さいね。
私は選考会出られるわけないので、JAPANCUPに全力を注ぎたいと思います。
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

熊本玩具大会レポ

キャンセル待ち8番目やってんけど、なんか出れた(^^)v
さすがLuckプレイヤーオレ☆


トーナメント 16人ぐらい?

使用デッキ バーン


一回戦 いろはくん ○○
一本目
普通に焼いた
二本目
エキストラでライフ差つけて勝ち


二回戦 暗黒界の人 ○×○
一本目
普通に(ry
二本目
魔デッキ刺さって、ごり押しされて負けた
三本目
エキストラ入り、相手が神宣打ってくれてライフ差ついたから、何とか勝利


三回戦 Yさん ○
一本目
即効エキストラ!頑張って削って、ライフ差つけてK.O


決勝 見たことある人 ○×○
一本目
焼かせていただきましたm(__)m
二本目
ゾーマを強奪され、モンいっぱい並べられて為す術がなかった
相手残り1400やったのにね・・・
三本目
デスウォンバット出てキオッタ!!
倒したのにリビングで復活されるし・・・
どうしよう・・・と思いきや、ラヴァゴ引いた☆
ラヴァゴ出して、自得と仕込みでバ~ニン!!!



結果は、見事優勝☆

まさか優勝できるとは^_^;
キャンセル待ちやったから、ダメもとで行ってみたんやけど結果オーライっすね(^o^)/


しかし、熊玩の時間制限10分ってのは恐ろしいな・・・
遊戯王/大会レポ | コメント:5 | トラックバック:0 |

高等儀式術を使ってみよう♪

真剣に組もうと思ったのに、マンジュもセンジュもあらしまへん・・・

よし!オワター\(^o^)/
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
