SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

ひぐらしのなく頃に

最近夕方一人でいると聞こえてくるんです。

ひぐらしの鳴き声が・・・

周りが静か過ぎて、その音だけがリアルに聞こえてくるからめっさこえぇ((((;゜Д゜)))

まさか、連続怪死事件とか起きないだろうなぁ・・・
とりあえず音楽ガンガンにかけて乗り切ろうかと思います。
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプ35号感想

ナルト
トビが生きてるとは思ったけど、まさか黒幕とは!

ワンピース
ウソップ・・・
いい事あるって^^;

リボーン
雲雀ツヨス!

アイシールド
我王は意外とルールに忠実な子♪

ブリーチ
そろそろウルキオラ戻ってくるんじゃ・・・

M0
普段の行いは大切だな

テニプリ
『手塚ファントム』にふいたwww
どこぞの勇者王ですかw

ネウロ
最近魔界777ツ能力つかいすぎな気が・・・

ムヒョ
DA☆MA☆RE MU☆HYO

トラブル
花火の音で告白聞こえないとは、なんと典型的な・・・




今回のジャンプはカード付いてたからか知らんけど、いつもより10円ぐらい高かった~
まぁ、三冊かったけどねー^^;

商売上手だなジャンプ・・・
ジャンプ感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ非公認大会レポ

トーナメント 22人


使用デッキ:ライダー


一回戦 Atemさん ×○○
一本目
相手ライフ残り1500まで削って、マリシャスでゴート貫通!
のはずが、仕込みで終わり・・・
二本目
ショッカーが刺さってたのかなぁ~
お触れもきてたな~
三本目
ライザーで二回ぐらいバウンダー戻してダイレクト続ける
最後のライザーパンチが通ってKO
あれがシリンダーかなんかやったら死んでた


二回戦 知ってる人 ○○
一本目
遊戯王してしまった・・・
二本目
モールにシリンダーで終わったよ


三回戦 昨日ウイングで負けた人 ××
一本目
ダストで下級戻され、ライダー事故で終わった
二本目
デスカリ、閃光にボコられた(T_T)



ここで落ち~

まぁ、TPでまた綿毛当たったしいうことないわ(^^♪
そろそろ、ライオもほしいけどな~
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コードギアス 反逆のルルーシュ

そういや今日放送だ!
まだまだかなぁと思ってたら、もうそんな時期なのね~

いやぁ、中々に好きなアニメやったんでかなり楽しみ♪
第二期もあるしね!夢が膨らむわ~


さぁ、みんな全力でコードギアスを見ろ!



朝起きれるかが心配やけど・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

とりあえず結果だけ

2-2


TPは綿毛(今期初GET
パックはウル2枚



しかし最近マジ勝てんわ~どうしたら勝てるのかが、全くもってわかりません

今日は勝ちゲーの場面が何回もあったのに、負けてるっていう…

やっぱプレイングの問題かしら

直感とかじゃなくて、少しは考えてやろ~
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

調整

結構人集まってたのに驚いた


で、いろんな人とやってデッキ回した結果…

まぁ、そこそこなんではないかなというのが結論
後に、ミキティとやってぼこられましたが

悪くはないできなんで試せてよかったです


あと、猫くんと一緒にいたかた(HNあったらスイマセン)との風対決はとても楽しかったですw



いやぁ、実に有意義な時間でした
これを糧に、明日の大会を頑張ってきたいと思います


それではみなさんお疲れ様でした~
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

オレのターンハジマタ\(^o^)/

今日でようやくテスト終って夏休み~(^^♪

受けたテストはボロボロだったけど、そんなことは気にせずに夏休みライフを満喫したいと思いやす。

つっても、疲れて家で寝てるだけかもしんないっすけどね・・・

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゅ~か~れ~た~

撤去された自転車取りに、竹田辺りまで行って、さっき帰って来ました

チャリンコでこんな走ったの久々よマジで

でも思ってたよりは近かったかな~


なんにせよ、無事にチャリが戻ってきてなによりでふ


もうあんなとこには二度と行かねぇぜ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ある晴れた日のこと~魔法以上のユカイが

めがっさ天気いいねぇ

あぁ、こんな日は家でのんびり…



じゃなくて、やっぱこんな日は自由気ままにドライブっしょ


ということで、魔法以上のユカイを探しにいってきます

ではでは(^^)ノシ
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冗談キツイぜ

チャリンコ撤去された~

まさか撤去されるとは思ってなかったから、ちょっとしょげた

しかも取りに行く場所遠いし、引き取り代2300円もかかるし…



はぁ~
ナンテコッタイ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

試験問題が解けない

気がついたら
もう今日が試験の前日
そしていつもそこから一夜漬け~

諦めずにがむしゃらに勉強試みるけれど
すぐに睡魔がくるよ~

持ち込み可能であれば
楽に試験なんて受けれるけど

プリントダメだし
ノートもダメだし
全ての持ち込みが禁止

これは痛いぞ
どうすりゃ問題解けるの?
問題わかってはいるけれども
答えは全然わからない
試験の前に暗記をしたけど


覚えてなければ意味がない


だから次は絶対受かるため僕はカンペとチラ見

最後までとっておく~







上記は試験中の余った時間で考えてましたw

とまぁ、さっき試験だったんですが…
わかるわけねぇ~よ

とりあえず論述問題やったから、直感で思うこと書いといたった

あ~ぁ、間違いなく落としただろうなこの教科


みんなも試験勉強は計画的にやりましょう
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント ?人


使用デッキ:デミド解2



一回戦 知らん人 ○×○
一本目
どうにかキッた
二本目
巨大化ついたドーザーとられて、逆にキられた
三本目
切羽詰まるとこまでいったけど、最後はデミスでドカーン


二回戦 緋色さん ○××
一本目
とりあえず削りきった
二本目
ライダーおかわり痛すぎました
三本目
ダストでドーザー戻されたんやっけかなぁ~
それで決めきれんくて、ショッカー、バブで終わり



結果は2落ち

優勝はミキティ
準優勝はakira

二人ともオメデトウ



やっぱ本チャンのデミドはあかんわ
まぁ、アッキーとのフリーでやったからええけどねん

アッキー今日はありがとうまた相手してね
遊戯王/大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

スイスドロー5回戦 30人


使用デッキ:ライダー



一回戦 一度やったことある人 〇×〇
一本目
適当にどついてったら勝てた
二本目
逆におされて負け
三本目
相手、異次元の指名者で事故っとったw
普通に殴り勝ち


二回戦 ぶっぱ××
一本目
相手ライフ1200まで削ったのに、ドーザーに巨大化どつきで負けた
二本目
ダスト決めて、ほぼ勝ちゲーやと思ったのに、こっちモン引かね~
デミス決められ終わり


三回戦 ○○
このデュエル誰とやったか、何をやったか全く覚えてない…
まぁ、ストで勝ったことだけは確かです


四回戦 ガジェ ○××
一本目
おせおせガンガン
二本目
なんだかな~
負けました
三本目
完璧な上級事故
おまけに生贄封じの仮面はられてっし


五回戦 こども ○○
一本目
有無を言わさず…
二本目
有無をい(ry



結果は10位ぐらいでした

優勝は、たしかでんでんさんです。
おめでとうございます



さて、ちょいデッキ見直さなヤバイかも
とりあえず上級の数減らすかな
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

届いた~☆

上位だと貰えるという、マットとかがね

ポストに無理矢理突っ込んであったし

てか、これって何位の人まで貰えるんだ?


まぁ、気にせず貰えるもんは貰っておこう
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっかり(*_*)

アーカス夜見世行くの忘れてた!!!

せかっくあそびけん貰ったのに・・・
アッキー、無駄にしてごめんなさいm(__)m

あぁ、キンギョすくいしたかったなぁ~
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロックマン2クリア~\(^o^)/

なんかホイホイクリアできた!

やっぱね、一番重要なことは・・・




クイックセーブっしょwww
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日の収穫

近場の古一に、なんか遊戯王カード売ってたので物色☆


デミス(レリ) 480×2
デミス(スー) 84
ルイン(レリ) 180


やった~(^^♪
これでデミスのレリが3枚揃ったぞい!

次回参加する大会は、デミドでブイブイいわせそうだ\(^o^)/
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

復活してた☆

iランドようやくもとどうりになったみたいだね(^^♪

しかし、iランドに不正アクセスとか何考えてんのかよくわかりまへんなぁ~
まったく、傍迷惑な輩がいたもんだ(-.-)
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エアーマンが倒せないどころの話じゃない!

ロックマン2やってんですがね・・・

難しすぎてボスまで辿り着けません(T_T)
やっとのことで辿り着いても、ボスに勝てません(>_<)
E缶の重要性を改めて認識した。

しかしこのゲーム、超シビアやわ~
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

リンク追加☆

いまさら!?って感じやけど、追加しました。

それにしてもすくねな~
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント 24人

使用デッキ:ライダー



一回戦 シード

二回戦 さっちゃん ×○×

終わった…


次はさっちゃん倒してやる~

当たればね
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

疲れたので結果だけ


スイスドロー5回戦

使用デッキ:ライダー


4-1で4位


パックは外れでした



以上、終わり
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

俺、誕生

何気に今日誕生日やったののオレ


今年で俺も22歳
そろそろ自分の将来が不安になってまいりました


まぁ、まだまだ若いし、なんとかなるでしょ


とか言ってると、歳とかすぐとっちゃうんでしょうね~


とりあえず、これからもオレスタイルで頑張っていきます
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

よっしゃぁぁぁぁっっっ!!!

今さっき、ようやく卒論第一篇書き終わったよ\(^o^)/

辛かった(>_<)
もうね、何書いたらいいかチンプンカンプンさ(@_@)
手探りで書いてたから時間かかったよ~

しかし字数が足りてない気も・・・



そのへんは、ガッツで補え!!!


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

後悔先に立たず・・・

卒論第一篇・・・

気づけば提出期限まであと三日!!!

やばいよ~
全然纏まってないよ(T_T)

やっぱりこういう結果に陥ってしまうオレ(-_-;)


はぁ~、冗談抜きでどうしようかしら・・・
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

32人トーナメント



使用デッキ:ライダー


一回戦 こども〇〇
一本目
オジャマ出されてうざかったけど、とりあえずショッカー・モールでどつきつづけて終わり
二本目
いわゆるひとつのライザーゲーム


二回戦 俺さん ×○○
一本目
いっぱいのモンで殴られ負け
二本目
どうにかうまいことこっちの流れにのして勝利
三本目
お互い均衡してたけど、最後は埋葬チェーンで破壊輪KO


三回戦 でんでんさん×○×

一本目
ライダー落とされたんが痛かった
そのままズルズル負け…

二本目
うまいことライザーとかで戻したりして勝った
三本目
自分のリビングに苦しめられた
ビートされて負け



トーナメントなのでここで落ち


ふぃ~
ちゅかれた…
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

京都イエサブ大会レポ

なんだかんだ言うて、大会出れました

では以外レポ…



スイスドロー4回戦 たぶん16人


使用デッキ:デミド・解


一回戦 こども〇〇
一本目
デミス、ドーザー、その他でパンチ的な
二本目
最初手札悪くて押されたけど、強奪、デミス、その他もろもろで勝利


二回戦 ミラーの人〇〇
一本目
デミスに巨大化でアターックスタンバイに破壊輪で終わり
二本目
手札揃ってた~
いっぱい並べて勝ち


三回戦 ミキティ ×○×
一本目
押収でソニバ落とされたんが痛かった~
高等引かずに負け
二本目
負け確定したなぁと思ったら、変異ドリルでマシュを貫いてやった
三本目
ダメダメです
サイドラ→洗脳インセクトナイト→デスカリ、全員攻撃で終了…


四回戦 知らん人 ×○×
一本目
デミス効果チェーンで破壊輪くらい、そのままズルズル…
二本目
なんか勝てた
三本目
ゴーズが強かった…
まぁ、それだけのこと




結果は2-2でボロボロ

ん~
全然アカンなオレorz
遊戯王/大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

う~ん、心地よい

風が凄く気持ちいい~

しかも昨日とはうってかわって、いい天気


こりゃ絶好のドライブ日和だな


ちょいぶらつくか
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキが5つも出来ました!

久々に遊戯王触った気がする・・・
妄想はいっぱいしてたんやけどねw

半ばカード放置状態で、デッキが交ざりあい、グチャグチャんなって原形を留めてなかったんよな~

んなわけで、カード整理もかねて、とりあえず一からデッキ作り直してみた☆
そしたらなんか5つも出来たという^^;

うわぁ~めっちゃデュエルしてぇ~(^^♪
くそいデッキしか作ってないけどなw

しかし、今週も大会出られんくさいから当分はお預けか・・・

チクショー!
だれか相手してくんろ~\(T_T)/
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |

WAWAWA忘れ物ー

らき☆すたのED見てビックリした!

一瞬CMかなんかと勘違いしたけど・・・

ガチでEDに谷口w
しかも実写www

まさかそこを持ってくるとは!
次あたり、こっぺぱんとかやる気じゃないだろうな・・・
もうやりたい放題w

あぁ、恐るべし京アニ・・・
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
