SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

ゆうへいへーい♪♪♪

ゲームソフト三本買いました。
いつものごとく、ソフトは即行売却しました。


ソフト売りに行った古市でデュエルディスク発見!

買おうかな~、どうしようかな~
いろいろと迷ったので終焉に聞いてみると・・・

買わんほうがいいのでは?という結論に至りました。

危うく衝動買いするとこやった・・・
ありがとう終焉☆


んで、帰ってきてカードの確認
なんか、ゆうへいへーいより強者の苦痛のが強い気がしてきた

まぁ、要は使いようですかねぇ~

とりあえずなんかつーくろ♪
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は明日の風が吹く

明日は次元幽閉の発b・・・
じゃなかった、WC2008の発売日でしたね♪+功略本も!

もう今日のうちにフラゲしている人もいるんでしょうが・・・

まぁ、それはいいとして、ついに出てしまうのか次元幽閉!
いややなぁ~、ライダー使いにくくなるじゃんよ


攻撃!→なんかにチェーン幽閉!!!→目も当てられへん


akiraにばんばんやられそうなシチュエーションw
くそー、こうなったらメイン撲滅でグチャってやる!!

ま、そううまくはいかんだろうね~



余談

のら猫くんが『次元幽閉』を『ゆうへいへーい』って書いてたのがみょうにウケタwww
ちなみに私の本名は『しょうへいへーい』です☆
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント ??人


使用デッキ:ライダー



一回戦 光さん 〇×〇
一本目
波動キャノンが5000になってて、うたれたたら終わりやってんけど、ライダー出したら相手がなんか止まってくれた
そっから展開してどうにか勝ち
二本目
ガンドラの効果使いまくられて負けた
三本目
残りライフ1000やったけど、Bloo-D出してショッカーとあわせて押し切った


二回戦 N姉妹のイトコの子 〇〇
一本目
たしかライダーとマリシャスで
二本目
相手のライボルくそ強かった
ギリギリ堪えられて、どうにか返して勝ち
下手したら負けとったな


三回戦 タッキー 〇〇
一本目
たしか死デッキで手札グリらして勝ったかな?
二本目
なんだっけかな?
いろいろしとったら勝てたぞい


四回戦 Atemさん 〇〇
一本目
フォートレス出して、マジスト出して、ライダー投下
たしかそのまま押し切った
二本目
途中までヤバイ状況やったけど、ライダーからの展開して最後はマリで貫通


決勝 ヒロヤさん 〇××
一本目
最初お互い動かんくて、しばらくターン経過
それからいろいろしたら勝てた
二本目
モンスター全然こねぇ
普通に攻撃されまくって負けた
三本目
粘ってはみたけれど、洗脳でライザーパクられダイレクトどおわり~



結果 2位



決勝で負けはしたが、やっぱりこの型のライダーが一番しっくりくるねぇ


もうデステニーなんて作らないぜ
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

スイスドロー5回戦 30人


使用デッキ:デステニーライダー



一回戦 コドモ 〇〇

二回戦 akira ××

三回戦 知らん人 ×〇〇

四回戦 知らん人 ×〇×

五回戦 知らん人 〇××



結果 2-3



普通のライダーをデステニーにしてみたのが間違いやった…

なーんも回りゃせんし

あ~、なんだかなぁ
遊戯王/大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

出られな~い

俺としたことが、明日のサブ大会予約すんの忘れてたし

で、ダメもとで電話してみたんやけど案の定ムリポ


久々に出たかってんけどなぁ~

まぁ、新弾も発売することやし見学ぐらいしにいくかな
遊戯王 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント 23人


使用デッキ:ライダー



一回戦 シュレンさん 〇××

一本目
ライダーでしばらくおして、最後は大嵐から展開して勝ち
二本目
結構頑張ってんけど、最後のほうアッサリやられちゃった
三本目
ブレイカーに伏せ割られ、大嵐でミラフォ、激流割られ、リリー嬢に犯された



結果 1落ち



はぁ~、俺ショボス…

もっと精進せねば
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

スイスドロー4回戦 20人


使用デッキ:ライダー



一回戦 Oがわさん 〇〇
一本目
途中のマシュで手がとまったけど、なんとか対処して勝利
二本目
なんか勝った


二回戦 虎鉄さん ××
一本目
手が全然進まんかった
死デッキくらって、ミラフォもくらって、ボッコボコ
二本目
これも特になんも出来んかった…


三回戦 終焉さん ××
一本目
負けた~
二本目
トップ抹殺が強かったなぁ~
あれなかったらもうちょっとイケてたかも


四回戦 akiraさん 〇×〇
一本目
ディスクで回して、死デッキうって、ライダー投下
二本目
死霊どつかれて負けた
ちょっちライフ減らされすぎたね
三本目
初めて死デッキうたんで勝てたかも



結果 2-2で順位下の方



三連覇ならず…
しかも散々な結果に終わったことが悔やまれる



まぁ、次がんばるべ♪
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロココホビッツ大会レポ

トーナメント 2?人


使用デッキ:ライダー


一回戦 Iながさん ○○
一本目
死デッキで手札見たら、バーンやってビックリ!
でも手札把握できたので勝てました
二本目
なんか勝った・・・


二回戦 Tださん ○○
一本目
ライダーとマリシャスでガッチャ☆
二本目
なんでライフ100減ってるんだろ?
まぁ、それだけです


三回戦 緋色さん ×○○
一本目
手札モンスターばっか!
いろいろ試してはみたが、どうにもできずにボコられ
二本目
ゴーズ出して展開しようと考えてたら、相手がいきなりサレンダー
もうすこし耐えてみてもよかったんではないだろうか・・・
三本目
途中からエキストラ
相手が神宣2回使ってくれてたから、ライフ差が結構ついてた
エキストラ開始2ターン目
エアーマンだしたら、相手サレンダー
伏せはブラフだったようです


四回戦 さちゃん ○○
一本目
わーい、ノーダメ☆
二本目
やっぱ死デッキって強いよね
勝ちで~


決勝 ミキティ ××
一本目
相手のゴーズ展開からごり押しされて負けた
二本目
死デッキで手札把握され、今度はサイドラでごり押しされた




結果 2位



賞品+参加賞

TP3×3(当たりなし)


あぁ~、ミキティにやられたー
まぁ、別にええんやけどもね

それはそうと今日のホビッツ順位すごいわ!


優勝 ミキティ
準優勝 おれ
三位 akira


上位三名がTEAMドリマーズとかマジ厳つい!!!

なんなんだろうねおれ達(笑)

遊戯王/大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

スイスドロー5回戦 30人MAX


使用デッキ:ライダー


一回戦 コドモ ○○
一本目
半分事故っててやばかった!
でも勝った
二本目
蹂躙しちった、いろいろと♪


二回戦 Oにしくん ○×○
一本目
ノーダメっす
二本目
相手の地帝召喚に激流!
そしたらダークコーリング持ってて終わった
三本目
なんかやったった


三回戦 Fたくん ○○
一本目
テラモールゲー
二本目
死デッキ→トップ嵐で3枚割り→モールゲー


四回戦 六武衆の方 ○×○
一本目
もうちょいで負けそうやった
ライダーで蹂躙したけど・・・
二本目
紫炎つえぇ~
いっぱい並べられて、非ワンキルみたいなんされた
三本目
これも危なかった
まぁ、巻き返せたけどね


五回戦 ミキティ ○○
一本目
アホほど回って勝った
この引きはヤバっかった
二本目
これも引きヤバかった
途中で相手に死デッキきてたら流れはかわってたでしょうが




結果 優勝



賞品

FOTB・・・1BOX
TP3×5




☆祝☆ウイングで二連覇!
TEAMドリーマーズでは四連覇!!!(ミキティ→ミキティ→俺→俺)

う~ん調子いいわー
明日のホビッツはどうだかな???
遊戯王/大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |

別にチームメンバーを紹介してしまってもかまわんのだろう

えーっと、終焉から「チーム説明が適当すぎるぞ!」とクレームがあったので少しメンバー紹介でもしておこうかと思います


ちなみに独断と偏見ですので、あらかじめ御了承下さい



終焉

オレのお師匠さん☆
そしてたぶんTEAMドリーマーズのリーダー的存在
彼がいなければ私は遊戯王やっていなかったでしょう・・・
感謝感激雨霰!
彼の強さはピカイチです☆


ミキティ

オレとアホなシンクロ率が以上に高い奴www
思えばなぜこんなに仲良くなったのか不思議
こやつの遊戯王はなんか奇抜
そして人の嫌がることが大好きです
でもそこがまた強い!


akira

今年で爆発的に強くなった彼
そしてオレ並みのドロー力を持っている
ときたま不思議な発言しますw(例:「やー!!!」)
そしてなにより貫通大好きです


SOLEMN

テラ引き房www
とんでもなく理不尽な引きします
たぶんオレの強さ99%が引き、あとの1%はガッツです
楽しく遊戯王やってます




こんなもんか?
すんません、やっぱ結構適当になっちゃったw

なにか質問あれば、答えられる範囲でお答えしまっせ!


ではでは・・・
遊戯王 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢を追い続ける者たち

『TEAMドリーマーズ』の紹介でもしておこうかと



『TEAMドリーマーズ』


メンバー

終焉
ミキティ
akira
SOLEMN


活動範囲

京都・滋賀


以上!!



備考

すいません、特に書くことがないです。
実際は言ってるだけで、サイトもなんもありません。
でもその内、ちゃんとした形でチームにしたいと思っております。

目的は来年みんなで選考会いくこと・・・
やったと思います。


こんなもんかな?
なにぶんしっかりと決まってないのでわからん

とりあえず、よろしくです
遊戯王 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル近江八幡大会レポ

スイスドロー4回戦 24人


使用デッキ:ライダー


一回戦 HERO使いのおっさん ○○
一本目
ダークブライトマンに何回か貫通される
しかし、そのブライトマンをエネコンでパクってライダー投下
あとごり押し!!!
二本目
ディスクの効果三回使って
死デッキうって
ライダー投下
とにかくムチャクチャやったった♪


二回戦 コドモ ○○
一本目
順調にライフ減らしていってたら、4000の護封壁で止まった
そっから恵で相手ライフ8000まで戻ったし
櫃で持ってきた嵐から展開していき勝ち
二本目
洗脳に800払っただけ~
フルボッコ!!!


三回戦 D黒さん ×○○
一本目
ちょっと粘ったけど、回されてガーゼットパンチで死亡
二本目
高等儀式術、にチェーン、ダストでデミス戻す
そっからどうにか流れをつかんで勝利
デミス二発ダイレクトもらってたし、結構危なかった
三本目
即行ライダーだして押し切る
最後はなんかブルーD出してて終わった
虫がおったら、ドーザー出てきててまずかったっす


四回戦 Hたさん ○×○
一本目
なんかノーダメで勝てたよ♪
二本目
途中まではいい感じやってんけどな~
巻き返しで、デッキレスられました
三本目
初手ダスクラktkr☆
見たら相手事故ってっしw
死霊でハンデス、さらにライザー出しまくって勝たー



全勝ちがオレだけになったので、今日は四回戦で終了



結果 優勝



賞品

TP3×5
EE4×1
ストラク 機械と巨竜

当たりは、ベヒモスのみ




とりあえず、優勝できてよかった♪
一時はどうなることかと思ったが・・・

終焉もホビッツで優勝おめでとう☆

チームドリーマーズの強さは無限大ですなw


よーし、次回もがんばるじょ~
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ゲームプラザ元気大会レポ

スイスドロー 四回戦 17人


使用デッキ:ライダー



2-2



結果:雑魚けってー



オレ、くそ弱いわ・・・
出直してきます
遊戯王/大会レポ | コメント:4 | トラックバック:0 |

SOLEMNはとんでもないものを見つけてしまいました

まぁ、あれですよ…
帰る途中だったんですがね
何を発見したかと申しますと…





痛車www





こらマジでビツクリしますた

なぜ京都に
まさに、予想外でーす


ちなみに、痛車へ施されていたイラストは、GAのミントでした

中にはなんか衣装やフィギュアなども置いてありました

ガソリン入れるとこには、『ハイオクですわ』とか書いてあったしwwww


あれで普通に走るんやからスゲェわ

勇者王なみの勇気ですね



しかしなんだ、京都も荒れてきたな

がんばれ京都、負けるな京都


あぁ、面白かった
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
