SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

オレのティンティンが火を噴くぜ!

タイトルが卑猥なのは気にしないで下さい

最近タッグフォース2やってます

今更って感じですが、3も出るようなので引き継げるように頑張ってます

しかし全然カード集まらなくていらいらしてます
デッキも強くならんし


昨日地属性パックってのが解禁されて、買ってみたらバブーン出た~

んでデッキいじいじしてたら…



あれ?


このデッキどこかで…









どうみてもストロングアニマルでした

まぁ初期デッキが地ビートみたいなやつやったからね

常識で考えてゴリラ2500とか逝ってるし

ゴーグルも好きや~
ネズミ→ゴーグル→デュアル→ガイアで2600

マジいらんなぁ


あとはミノさんを少々加えんと



我ラ~ニ~敵ナシィ~
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の最狂カードw

ミキティやってたのでオレもw


《さまよえる亡者(もうじゃ)/The Wandering Doomed》

通常モンスター
星2/闇属性/アンデット族/攻 800/守 600
成仏できず、行くあてもなくフラフラとしているモンスター。


Vol.3で登場した闇属性・アンデット族の下級モンスター。
《ワイト》よりは能力は高いが、どうしようも無いほど弱いことに変わりは無い。

このカードを成仏させてやろうにも《成仏》単体では天に帰す事が出来ないのは謎。
最近見かけないところをみると、どうやら成仏したのであろう。



あともう一つ、カマキラーって英語名「kamakiriman」だったのねw

遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロコホビ大会レポ

トーナメント 参加者25人


使用デッキ:あんしん


一回戦 Kかちゃん ○○

二回戦 kがわくん ○×ED○

三回戦 akira ○×○

四回戦 kおかくん ×○○

決勝 ミキティ ○○


結果:5-0 優勝



なんか優勝したよ~まぐれMAXやわ・・・

遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

オマリィィーー!(ナナリー的な意味で)

ナナリー亡くなってるじゃん(ついでにサヨコさんも)

奇跡的に生きてるとかそういう展開はないのかな


ロロ雑巾はなんかやったった感で散ったけど、奴はシャーリー殺してっからね

んで、ウザクは覇道に目覚めてる系イっちゃってるし

騎士団崩壊してるし

C.C記憶ないし

ルルは独りぼっちやし…

若本はビンビンやし


フレイヤあと108発ぐらい撃ったったらええのに



次回予告

おや、ギアスのようすが…
ギアスはごわすに進化した(E本田的な意味で)



また見てごわす
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

私たちの歌をきけぇ~

ライオン


星を廻せ 世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が乱舞
君が守るドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語
舐め合っても ライオンは強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

風はやがて東へ向かうだろう
高気圧 この星の氷河を襲う
さそい水を飲んだ胸がつらい
遠まきな物語
かじり合う 骨の奥まで

生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った

生き残りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

何しに生まれたの
何しにここにいる

生き残りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、引かれ合った

さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身体 見せつけるまで
私 眠らない

生き残りたい
がけっぷちでいい
君を愛している
目覚めたい生命がいま、惹かれ合った

狂気に代えて
祈り捧ぐよ
君を愛してる
星座の導きで・・・

生き残りたい
まだ生きてたい
君を愛してる
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない





ノーザンクロス


旅のはじまりはもう思い出せない
気づいたら ここにいた
季節が破けて 未発見赤外線
感じる眼が迷子になる

たぶん失うのだ
命がけの想い
戦うように恋した
ひたすらに夢を掘った
その星に降りたかった
君の空 飛びたかった

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか
胸の鼓動にけとばされて転がり出た愛のことば
だけど 困ったナ 応えがない
宿命にはりつけられた北極星が燃えてる
君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ

君がいないなら意味なんてなくなるから
人は全部消えればいい
愛がなくなれば心だっていらないから
この世界も消えてしまえ

ずっと苦しかった
命がけの出会い
もがくように夢みた
やみくもに手をのばした
その胸に聞きたかった
君と虹 架けたかった

誰か夜明けの感傷でぎゅっと抱いてくれないか
夢の軌道はじかれて飛び散るだけの愛のなみだ
それが むき出しの傷みでもいい
宿命に呼び戻された北極星が泣いてる
どうせ 迷路生き抜くなら
君を尽きるまで愛して死にたいよ

そして始まるのが
命がけの終わり
戦うように愛した
ぐしゃぐしゃに夢を蹴った
その星に果てたかった
君の空 咲きたかった

誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか
時の波動にかき消されて
救えなかった愛のことば
だから モウイチド 応えがほしい
宿命にはりつけられた北極星が燃えてる
君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ

君をかきむしって濁らせた
なのに 可憐に笑うとこ 好きだったよ





打ちつかれた・・・
これコピペじゃないからね☆

ノリでCD買って、なんか打ちたくなったから打って~みたいな!
二曲ともええわぁ~♪


ちなみオレはシェリル派です。


以上!!!
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

関西チャンピオンシップ2008 Summer

3人一組のチーム戦

参加者48チーム?

チーム名『teamチンクロ』
チーム構成

月行さん(ぐらび)
夜行さん(めたび)
SOLEMN(きゃりろ)



一回戦 ナンさん ×○EX○
チーム:2-1

二回戦 ディライさん ○○
チーム:2-1

三回戦 自爆さん ××
チーム:0-3

四回戦 蒼龍さん ×○○
チーム:2-0

五回戦 メガチャンさん×○×
チーム:1-2




結果

個人3-2
チーム3-2 15位




超悔しかったです
月行さん、夜行さん、足引っ張って本当にすいませんm(__)m

最後とかもうオレ勝ちで、うおっしゃ~的なikioiだったのに…

なんとお詫びすればよいのやら

あぁ~情けなしorz


でもまぁ、久々に大きい大会の雰囲気を味わえたからよかったです


参加したみんな、お疲れした~
遊戯王/大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ウチなぁ~ウンコびちびちやねん

旅行やら何やらで全然更新できなかったや~


とりあえず今日ウイング行ったので大会レポ



ウイングマイカル近江八幡大会レポ

スイスドロー4回戦 21人


使用デッキ:きゃりろ


一回戦 ??? ○○

二回戦 ??? ○×○

三回戦 Fたくん ○××

四回戦 O西くん ○○



結果:3-1 3位



中々今日はスムーズにデッキ動いてくれた
特にサイドがイイカンジ

明日へのモチベが少し上がった気がする


行く前にエイチくんのウンコ事件でテンション下がったけど

まぁ明日はやれるだけのことをヤルサー


参加するみんな頑張ろうね
遊戯王/大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

王の財宝

akiraにPSPにドーピングシリンダーしてもらって、何でもできるのになりました

ありがとう


我にできないゲームなどないわw

タイトル通りゲート・オブ・バビロン的な



よし
PSPやりまくろう

無限回廊はパスやけどな
イライラするし
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あの、ちょっとすいません… いや、違いますんで

仕事中によくホームセンター的なとこにいるもん買いに行くんやけど必ず…


「すいません、○○何処ですか?」

「これっていくらですか?」


とかメッチャ聞かれる

作業服きてるからわからんでもないけどさぁ…

でも明らか服違うのに聞いてくるとかどういうことよ

とりあえず聞く前に自分でどうにかしようと考えてほしいもんだ
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ウイングマイカル大会レポ

スイスドロー5回戦 2?名


使用デッキ:きゃりろ


一回戦 HERO ○○

二回戦 アンデシンクロ ×○×

三回戦 終焉 ×○ED×

四回戦 Aちゃん ×○○

五回戦 D黒くん ×○×


結果:2-3 ?位



落ちかたゴミってるし

プレイングゴミってるし

引きゴミってるし



ご~みご~みごみクソヌルイ~

オワッタナ…
遊戯王/大会レポ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
