SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

HAPPY DAYS

毎日にゃん②してます
サーセンw
なんだろね
もうほんま幸せでしゃあないですわ


遊戯王?
なにそれおいしいの??
マジで遊戯王に興味なくなってきたわ
いいやめどきかもしれないですね


モンハンは最近やれてないから、ちょこっとやりたいかも
こないだミキティの話聞いてたらおもろそうやった
オレも火山行きたいな



たぶんほとんど更新停滞すると思いますが、blog続けますんでこれからもヨロシクです
雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

巡り逢えたそれがキセキ

こないだから何やらウダウダ言うとりましたが…


オレなんか今超幸せです

普通にしてても顔ニヤけてくるし

正直キモい


てか逆に幸せすぎてコワイ


にゃは~ん
地球に生まれてよかった~
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ロコホビ最後の大会レポ

10/12
トーナメント 27人

使用デッキ:あんぐる


一回戦 月行さん ○○

二回戦 ??? ○×○

三回戦 へっぽこ ○××


結果 3落ち



10/13
トーナメント 33人

使用デッキ:あんぐる


一回戦 Nいくん ○××


結果 1落ち




両方微妙な感じになっちゃいました
やっぱ回すだけではダメですね

まぁそんなことより…


アッキー、さっちゃん長い間お疲れ様でした
そして沢山お世話になりました

気持ち新たに頑張って下さいね

また病んでたら相談に行きます
ハッピーターン持って


ロコホビは永久に不滅です
遊戯王/大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

聴けやこのサウンド!!ゾックゾックっするやろ!!!

娘トラ☆ね


アングラーと娘娘メドレーかなり熱いし


マジでゾックゾックっするわ

ははは~



くやしいですっ(圧敗的な意味で
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

告白

大好きだ

大好きなんだ

それ以上の言葉をもっと上手に届けたいけど

どうしようもなく溢れ出す想いを伝えると

やっぱ大好きしか出てこない



この曲最近メチャ気に入ってるんですけど

てかキュンとくるんやわ~


皆さん恋してますか


私はする気もないですw




それはどうかな
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

娘トラ☆

またノリで買ってしまったよ

前回は買ってないのにね

てかライオン入ってないんやねぇ

シングル買ってるからいいけど


今回はちゃんと買ったからA1君に通報される心配はないやろ


さぁて聞きまくろ~
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

『優しい』って何ですか?

他人というか、周りの人に等しく優しいと言われる人


でもそれは結局のところ、当たり障りなく接して、自分に害がないように立ち回ってるだけだと思う


要は、誰しも人間自分が一番かわいいからそういう風になるんかな?


こう考えると本当の意味での『優しい』とは?て考えてしまった


本当の優しさって何なんだろう
雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

冨樫、長い夏休みは満喫できたんでしょうか… もう秋ですけど

やっとH×H帰ってくんね

いつまで続くかシランケド

とりあえず虫編終わらして、旅団やクラピカを全面的に出してほしいね
ああ、ついでにレオリオとかw


頑張ってくれ冨樫
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
