SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

LESSON

昨日はセレブリティレッスンなるものを受けてきました

要は結婚式での歩き方や立ち回りっすね

これが結構疲れるのなんのって
本番こんなにしっかり歩けるんかな
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

くそが

下等種族の分際でうっとしいんじゃボケ

あ~怒りがおさまらん

腹立つわ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イライラするよほんとに…

言いたいことばっかいいやがってほんまイライラするなぁ

顔面殴れるなら殴ってやりたい
うっとしいやつは殴っていい法律とかないんかな


とりあえず大阪いこ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねみたい

あぁ~くそねむい

でも悲しいかな時間通り起きてしまうこの習性

今日は仕事で朝から大阪

めんどいのぉ

まじ土曜休み欲しいわ


と言ってても始まらんので、会社行ってきます
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

飲み会中

ただいま会社の飲み会中

これから二次会コースです

明日仕事休みやったらどんなに最高なことか


とりま二次会行ってきま
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もういくつ寝ると…

ほんと久々更新
てかもうやめてもいい気がする
でも暇やし書こうかな


近況

仕事
最近仕事は朝早過ぎてしんどいまぁ慣れてるから起きるん苦じゃないけろさ

モンハン
最近ちょくちょくやってる
ハンマー使いだして、ディアブロスの角割楽しんでます
まだフルチンハンマ-しか造ってないけど



そういや、結婚式まであと2週間ちょい

あっという間にここまできました

ここ数週間で具体的に中身が一気に決まっていき、いよいよ本番迎えるんだなぁという実感が湧いててる今日この頃

大変やけど日々楽しく過ごしてます



とりあえずこんな感じ

今日のところはこれで
ではではノシ
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
