SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

おっ?!海賊マーク☆

昨日はトイコン杯出てきました~
以下レポでも(結果だけですが)

7月29日(日) トイコンプ茨木店 非公認

トイコンプ杯 トナメ32人

使用:ゼクター


一回戦 六武 ○○ ジャンケン○

二回戦 カウントダウン ○○ ジャンケン×

三回戦 スキドレギアバレー ×○○ ジャンケン×

四回戦 六武 ○○ ジャンケン○

決勝 インフェ(終焉) ○×○ ジャンケン○



結果 優勝



かなり久々に優勝したや(笑)


今回思ったんはメインゴーズ強いのと、
ギガマンつけたグルフホネのビートがヤバかった
あとギガマン3体制の共食い率の高さ


もう今期は最後の?虫を堪能しますかな

次の環境何使おうかな?


ではでは(^^)ノシ
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:1 |

無限鉄拳オニナグリ( ´艸`)

車の点検終わりで暇になったので大会出てみた󾭖
以下レポで󾬈


ギースはなはな店 公認??人 スイスドロー4回戦

使用:モブムシ


一回戦 暗黒界 ○○
一本目
インゼクターした󾌾
二本目
インゼ…勝ち󾌱


二回戦 暗黒界(笑) ×○EX○
一本目
死者蘇生なかったらまだいけたな󾌼
二本目
グラファで殴られゴーズ出す󾭖
そのままゴーズビートしたら勝った󾌳
三本目
EX入って相手ライフ700、こっち7100󾭠
蘇生で俺のライオウもってかれてブラウとビートが
続いて残り1500に󾍄
ラストターン
ホネをライオウでしばかれてブラウ通ったら
勝ちのところで月の書󾮕
ライフ差で勝ち󾮗
相手モンス出されてたら負けてた󾌼
激流使ってなかったからビビってたらしい󾌱


三回戦 ヴェルズラギア󾌦 ×○×
一本目
マクロムリ󾌦
二本目
相手4伏せで嵐打ったらスタロ→チェーン神警󾍃
そっからインゼクターして勝ち󾀀
三本目
マクロトラウマ󾌹


四回戦 暗黒界󾫵 ○○
一本目
初手ハン、
リビデ、リビデ、サイク、サイク、ギガマン、
ドロー、ヴェーラー(´Д`)
ナニセーイウネン󾌼
とりあえず相手も3伏せとかやったし対向してガン伏せしたいた󾌲󾭛
次グルフ引いてギガマンbeetしとったら勝てた󾍄
何だよ󾌦

二本目
一本目と違って手札インゼクターだらけ󾭛
最後場が
ギガマン、ギガマン、グルフ、ホネ、センチで総攻撃したらかった󾮗


結果 3ー1 ゴミ

てか、スイスドローのくせに計算しよらんし
優勝者以外は抽選でパック貰えるてなんだよ󾭗
もう二度と来ることはないだろう󾌦


しかも4回中3回暗黒界て󾫵
無駄な時間を過ごしたや󾌣


ではでは(^^)ノシ
遊戯王/大会レポ | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
