FC2ブログ

SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪

テンシンテンシーン!

今日は朝からだいぶ雨降ってましたね


仕事行ってたけど殆ど社内待機で暇したくってた

ハナクソほじってペッてやるレベル



そういや昨日久々にAKBやった

ミキティが言うてた梅田いうんが気になって…



梅田…


うめちゃん…‥








ええやんけ
ミキティよチョイスは間違ってないぞ

でクリアしようとしてたら、
なんか咲子ちゃんとかいう娘クリアしてた

結構オレ的に推しメンなんやけどどうかな

まぁAKBの話はこれぐらいにしておいて



明日はおじいちゃんの納骨日で山城へ
大会行きたかったけど仕方ないね

来週は大会出れるといいな


朝も早いんでそろそろ寝ま



ではでは(^^)ノシ
スポンサーサイト




雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あなたの人生どうですか? | HOME | 3時のおやつはまりやんぬ~☆←爆笑>>

この記事のコメント

やろ(笑)
2011-11-20 Sun 11:52 | URL | ミキティ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |