SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

ジャンプ21号感想

とらぶる
リトってホント幸せもの

ブリーチ
なんかもうようわからん・・・

ワンピ
5秒程でも飛べるの凄いよロビン

ナルト
サスケかっけぇーなぁ

M0
やっぱ九澄はキレもの

ネウロ
面白くなりそう

アイシールド
セナもすげぇが、進もすげぇ!!

ペンギン
乗馬運動する馬て・・・

こち亀
両津の焦ってる顔ウケタww

ムヒョ
先週に引き続き、ブープがうっとい!

リボーン
アホ牛がバズーカ乱射したんでしょうか?

ラルグラド
ちょっとは成長したかなラル

Dグレ
ティッキーつおいなぁ~

ボーボボ
ララララ♪

テニプリ
どこまで焼肉ネタひっぱんねん!!!

もて王
なんだよ、ジョジョ部てw

ジャガー
みるくおばあちゃん侮れん・・・



今週のジャンプの表紙は、一瞬ジャンプじゃないかと思いました^^;

ちなみにこんなん↓


ジャンプ21号




ギャルゲー情報誌ですか?

ジャンプ感想 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<北斗の拳 | HOME | ないわぁ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

週刊少年ジャンプ・21号の感想です。アイシールド21泥門デビルバッツVS王城ホワイトナイツの熱闘が続いています。相変わらずスコアは1タッチダウンの差。アイシールド21は誰にも止められない光の速さ …
| HOME |
