SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

じじ抜きして、ジョーカー抜いてたら結局ババ抜きだよね( ̄▽ ̄;)b

昨日は大会出ずにお家でのんびりライフ


少し遅めに起きて、
部屋全体的に掃除
からの洗車

隣工事してるからやたら土埃がまっててドロドロやった


んで昼前には洗い終え、
昼風呂してからゆっくりしてたら仕事の電話

激ギレしそうになりながら仕事しにいく


仕事終わって暇になったので、思いつきで開放倉庫行ってきた


特にめぼしいもんなかったけど、聖杯500円で売ってたし調子のって×3購入

何に使うんだか


んで帰りにレストストアちょいよってアサアサ
ホーネット30円見つけてアドやった


シチューが食べたくなったので材料買い物して帰宅

んで適当に調理
相変わらず圧力鍋の煮込み力パネぇ
そして作りすぎワロタW

軽く1週間分ぐらいあるじょ

しばらくシチュー中毒なってます


ほんなこんなで大会出なかった1日なわけですが、まぁこんな日もいいんではないでしょか


来週は茨木行くばい




ではでは(^^)ノシ

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<俺の推し変歴、ゆきりん→ゆうこ→うめちゃん←今ココ☆ | HOME | さむむ>>

この記事のコメント

毎週おいでよwww

俺も解放倉庫いきたいなぁ
2011-12-12 Mon 17:41 | URL | ミキティ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
