SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

ゲロ出るとか汁出るとか言うてるけどホンマにどうしょうとか思う今日この頃

あけてました(笑)


すっかり正月気分も終わり明日からまた仕事っす󾌼

休み短かったなぁ…

またすぐ休みやけど(ノ^^)ノ


とりま年末年始の大会レポ書いておきます󾌱
あんまり覚えてないので結果のみ


12月30日
トイコンプ公認 ストラク大会 10名
デッキ:ドラゴニックレギオン
結果:優勝

トイコンプ杯非公認 チーム戦 4チーム
デッキ:カラクリ
結果:2位


1月3日
トイコンプ杯 非公認1回目 参加者?名
デッキ:カラクリ

1回戦 インゼクター XX

結果:クズ


トイコンプ杯 非公認2回目 参加者27名
デッキ:カラクリ

1回戦 BF OO

2回戦 代償ガジェッ OXO

3回戦 忍者ラギア OXO

4回戦 インゼクター OXO

決勝 墓守 OXO


結果:優勝



なんだこれ??
意味プーや󾌤


てかテンションバグってました(*_*;

いろいろスイマセマン


ではでは(^^)ノシ

遊戯王/大会レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もれらコンマイの養分なり~www | HOME | 忘年会でテンション上がりすぎてやらかした、死にたいorz>>

この記事のコメント

是非ともデッキレシピ教えて下さい^^
2012-01-04 Wed 15:50 | URL | piiyan #-[ 編集]
ドラゴニックレギオンにレシピのってますよW
2012-01-04 Wed 19:59 | URL | SOLEMN #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
