SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

障害ですか?はい、障害です。

たまには更新


トイコン公認 ??人 トナメ

使用:聖刻


一回戦 ゼクター ○○
一本目
メインライオウであせった󾭛
トフェニに効果使わして、アセト→シユウの流れで乙
二本目
聖刻した󾌳󾮗


二回戦 ??? ○○
一本目
聖刻したpart2󾭖
二本目
ライボルからフォトスラビートで瀕死󾭛
トップアセトから巻き返して勝ち
相手なんのデッキゆったんやろ??


三回戦 代償マシンガジェ ×○×
一本目
事故ハン(笑)
何も出せんとビートされて負け
二本目
聖刻したpart3󾌲
相手にヴェーラー、Gなかったから勝てたようなもや󾌼
三本目
相手動いて来んかったから後攻バウンサー立てるも、月の書から代償決められぢいました󾫵󾌣

3位決定戦 ヤクザw (聖刻)  ×○×
一本目
聖刻されました󾌱
2分弱で一本おわったぞwww
二本目
相手事故ハン?
多分接待してくれたんやな󾌾
勝ちで
三本目
お互い動けず
こっちゴーズビート続けて勝ったかな思ったけど
レダメビートで巻き返されてもた󾌹
ワーム引けたらいけたのにな󾭝


結果 4位


ジャンケン全負けとか久々や󾌼
こんなジャンケン弱くなかったのに…

フリーではヤクザのヴェルズにいいようにゴミられるし、
もう散々󾬈

しばらく遊戯王休暇や󾌣
スポンサーサイト

遊戯王/大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<輝く紅のもれ(笑) | HOME | 好きだ、バカ!!(笑)>>

この記事のコメント

誰がヤクザや

あれや、ガジェ向いてないんやって(笑)
2012-06-13 Wed 15:38 | URL | ミキティ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
