SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっ?!海賊マーク☆

昨日はトイコン杯出てきました~
以下レポでも(結果だけですが)

7月29日(日) トイコンプ茨木店 非公認

トイコンプ杯 トナメ32人

使用:ゼクター


一回戦 六武 ○○ ジャンケン○

二回戦 カウントダウン ○○ ジャンケン×

三回戦 スキドレギアバレー ×○○ ジャンケン×

四回戦 六武 ○○ ジャンケン○

決勝 インフェ(終焉) ○×○ ジャンケン○



結果 優勝



かなり久々に優勝したや(笑)


今回思ったんはメインゴーズ強いのと、
ギガマンつけたグルフホネのビートがヤバかった
あとギガマン3体制の共食い率の高さ


もう今期は最後の?虫を堪能しますかな

次の環境何使おうかな?


ではでは(^^)ノシ
スポンサーサイト

遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | 無限鉄拳オニナグリ( ´艸`)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

昨日はトイコン杯出てきました〜以下レポでも(結果だけですが) 7月29日(日) トイコンプ茨木店 非公 …
2012-10-24 Wed 12:02 まっとめBLOG速報
| HOME |
