SOLEMN JUDGMENT 改め 1オチプレイヤーの駄文日記

てけとーになんか書いてきますのでてけとーに流し読みしてください。コメントくれると結構喜びます♪



スポンサー広告 |

環境トップはサイキックやと思う今日この頃(笑)

僕の選考会は終わりました(笑)
まぁ狙える実力もにゃいのでそんなもんです󾌱
地味にマットは欲しいから回数はこなそうかな󾌳󾭠


以下本日大会レポで󾭝󾭝󾭝



トイコンプ非公認 スイス 6名www

使用:モブむし

一回戦 ゼンマイハンデス ×○×
一本目
先行とったものの、嵐、蘇生されてハンデス完了(´Д`)
から場に残ったダンセルからホーネットで展開したけど
返しきれず負け
二本目
先行ナイトメア立たしたら相手なんも出来んかった(笑)
てかまた初手嵐されたし󾌦󾭗
三本目
ゼンマイハンデス󾍄
つよいな~󾌹
てかヴェーラー一枚でも引いてたら全部勝ててのに…
しかもまた嵐くらうし(´Д`)
どんだけ~󾌼


なんか相手おらんようになったのでここで終わり󾫵
なんじゃこら󾭛
でもまぁ初めてゼンマイとやれてよかった󾮗




トイコンプ公認 トナメ ??名

使用:モブむし

一回戦 不戦勝

二回戦 次元ラギア ○○
一本目
先行チェインゲーして返し嵐から展開して勝った󾭖
二本目
ダンセルヴェーラーで止められて、グアイバと突撃してきたけどサンブレで回避󾭝
返し並べてた相手サレw

三回戦 インゼクター ×○×
一本目
ハンドゴミすぎていいようにやられた󾌱
二本目
今度は相手が初手リビデ3のモンなしとか酷いことなってた(笑)
三本目
エクサでシャドー釣られる、コーンでマイン逝かれる
最後なけなしダンセルヴェーラーで止められ終わり󾫵
負けたけどなかなかいい試合やった󾌱


結果:2落ち



まぁこんなとこ(笑)
てかフリーでカラクリ回したら死ぬほど回って楽しかった󾌲󾭛
そして相変わらずサイキックウゼェ󾌼
メインメタ考えときます󾮗


今日の名言

󾭠シンクロときめき󾭠



ではでは(^^)ノシ
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

狩らせてもらうぞ!選考会プレイヤーの勝率をwww

明日トイコンプ出張予定w

んで、ただのモブプレイヤーSOLEMNは無駄に選考会プレイヤーの邪魔しにいきますw

まぁおそらくただの養分に成り(ry

明日はまたモブむし使います

来る人よろしくb

以下なぜか先にレシピ載せときますw



インゼクター デッキ レシピ

モンスター19枚
ホーネット3
ダンセル3
センチ3
グルフ2
ギガマン1
カードカー3
ヴェーラー2
ゼピュ1
ダムド1

魔法11枚
大嵐1
操作1
蘇生1
月書1
強謙3
誘惑1
サイク2
おろ埋葬1

罠 10枚
神の宣告1
神の警告2
激流葬2
リビングデッドの呼び声3
サンダー・ブレイク2

遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドキッ☆プロキシだらけの遊戯王大会(笑)

久々レポでも
まぁ結果だけ


トイコンプ杯 非公認スイス十数名

使用:モブむし

一回戦 ××

二回戦 ×○×

三回戦 ×○×

四回戦 相手おらんかった


結果:天地創造の全負け



同じくトイコンプ、今度は公認 トナメ20名くらい?

使用:モブむし

一回戦 不戦勝

二回戦 ○×○

三回戦 ×○○

四回戦 ○○

決勝戦 ○×○

結果:優勝



なんだこの結果󾫵󾫵󾌣
もうイミフです󾌦

むしむいてないかもね󾬇


まぁ今期ももう終わりやし、構築もっぺん見直してしばらく使ってみよ󾭝

結果全然出んかったらやめよ󾌹

そんなことより早く海賊無双したい󾌲󾮗



ではでは(^^)ノシ
遊戯王/大会レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

TPの嗜み

とりま今更やけど大阪CS出てましたので簡単に結果だけ

大阪CS 参加者60チーム300人
チーム
A.SOLEMN からくり
B.Piiyan インフェ
C.月行 ヒロビ
D.ミキティ TG代行
E.apple ヒロビ

一回戦
チーム 1ー4
個 人 1ー2 TG代行天使 Saphierさん

二回戦
チーム 4ー0ー1
個 人 2ー0 インゼクター

三回戦
チーム 3ー2
個 人 2ー0 暗黒界

四回戦
チーム 2ー3
個 人 1ー2 セイクリッド

五回戦
チーム 3ー2
個 人 0ー2 インゼクター


総合
チーム 3ー2
個 人 2ー3


足引っ張りすぎで皆さんに頭があがりません
本当に申し訳ございませんでした
でもいい経験になったのでこれを糧にがんばってい きたいと思います

皆様お疲れ様でした


以下レシピ載せておきます

カラクリ

モンスター14枚

カラクリ小町弐弐四×3
カラクリ商人壱七七×3
カラクリ兵弐参六×3
カラクリ参謀弐四八×2
カラクリ忍者九壱九×2
カラクリ守衛参壱参×1

魔法 16枚

大嵐×1
死者蘇生×1
アイアンコール×1
強欲で謙虚な壺×1
月の書×1
禁じられた聖槍×1
カラクリ解体新書×1
借カラクリ蔵×3
サイクロン×3
簡易融合×3

罠 10枚

ダスト・シュート×1
サンダー・ブレイク×1
盗賊の七つ道具×1
神の宣告×1
神の警告×2
奈落の落とし穴×2
デモンズ・チェーン×2

エクストラ 15枚

氷結界の龍トリシューラ×1
スクラップ・ドラゴン×1
カラクリ大将軍無零怒×2
スターダスト・ドラゴン×1
カラクリ将軍無零×2
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
ナチュル・ランドオルス×1
ナチュル・ビースト×1
A・O・Jカタストル×1
インヴェルズ・ローチ×1
発条機雷ゼンマイン×1
メカ・ザウルス×2

サイド 15枚

キメラテック・フォートレス・ドラゴン×1
サイバー・ドラゴン×2
エフェクト・ヴェーラー×2
スノーマンイーター×2
禁じられた聖杯×2
昇天の黒角笛×1
連鎖除外×1
転生の予言×1
暗闇を吸い込むマジック・ミラー×3
遊戯王/大会レポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

もれらコンマイの養分なり~www

思えば1月一回しか更新してなかったや󾌱

まぁそんなもんか󾬇󾌩


いよいよ明日は大阪でチーム戦󾀄

遊戯王再開してから初めてのおおきい大会やし、
緊張もあるけどそれ以上に楽しみすぐる󾌲󾭠


みんなの足引っ張らないよう、頑張りまっせ󾮖

とりま今晩ミキティと調整󾮗


俺のカラクリみせてやんよ󾌳


またレポでも書きますので󾮕



ではでは(^^)ノシ
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
